SSブログ

二つのお弁当作り

最近、卓球部に入った息子のために、
お弁当を二つも作って持たせている。


朝練があるので、朝練のあとお腹がすくというので、
おにぎりと簡単なおかずを入れたもの。


そして、うちの学校は給食ではないので、
お昼用のお弁当。


こちらは、スープも持たせることができる、
象印の保温弁当箱を使っているんだけど、


1.JPG


おかずも結構たくさん入るから、色々と入れるものがいっぱいで、
結構手間がかかる・・・


とはいえ、頑張っている息子のためと思えば仕方ないか。


更年期障害が出てもおかしくない年齢になってしまったけど、
日々、雑用に追われて結構大変な毎日です。


同じ年代の友人は、更年期障害対策に、サプリを飲み始めたらしい。


マキベリスタプラスとかいうサプリらしいんだけど、
副作用の心配はないみたいだから、安心かな?


私もそろそろ更年期対策しておいたほうがいいのかな?





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。